07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


Shrimp Diary ~ episode 19 ~ 【弐号機水槽への夢編】

2012年 11月29日 06:00 (木)

おはようございます(^O^)/
悟空でございます☆

初号機水槽が少し落ち着いて、やっとじっくりビーちゃんを観察できるようになりました。
やはり賑やかな水槽って良いですね!
昨日、我が家にやってきたビーちゃんですが、今日も元気にホジホジしてくれてます(^O^)/






ホント癒されます!寒さも忘れて水槽にへばりついて眺めてます☆

こうなると、やはりもっと大きい水槽が欲しくなってきました^_^;
今は45センチだから、60センチの水槽が欲しいです。

今回はセットで買ったので、今度は色んな方に相談して、良いのを入れていきたいと思ってます。

まず、ソイルも今回はセットで付いてた吸着系のソイルでした。これも経験できて良かったのですが、次は別のソイルを使ってみたい!

なんとか来月中に、弐号機水槽を準備したいなぁってのが新しい目標です。
またまた金欠スパイラルに突入しそうな予感がします^_^;

でも、ビーちゃんって良いですね。このホジホジの動きがたまらなく可愛いです。
完全にどっぷりとハマってしまった悟空でございました。。。。。

最後にもう一枚、今日のビーちゃんです☆


ではでは、今日もポチポチッとお願いします( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年11月29日 09:16

おはようございます

ほらぁ、病気でるって言ったでしょ

今からえび部屋考えておかないと、夏場乗り切れませんよ

水槽本数×水槽クーラー考えたら、、、

揖斐えびさん

2012年11月29日 15:13

こんにちは☆

やはり病気になりそうです^_^;
夏場は暑くなりますからね~

海老部屋にクーラーですか〜。
ほどほどにしないとマズイですね^_^;

賑やか〜

2012年11月29日 19:55

こんばんは(^_^)

レッドビー可愛いですよね!!
ツマツマ本当ハマりますよね〜笑
自分はもうドップリつかってます.......爆
60水槽増設予定なんですね(^^)
楽しみがどんどん増えますね!!
頑張って下さいね〜

野武士さん

2012年11月29日 20:47

こんばんは☆

ホント水槽も賑やかになって嬉しいです。
次から次にやりたい事が出てきて、何ができるかできないか考え中です。

60水槽、実際に実現しそうになったら色々相談させて下さい。よろしくお願いします。
